社会福祉法人 おおとり福祉会 お問合せ 072-275-1555
お問合せフォーム
高齢者福祉サービスをトータルにご提供しています。
ホーム おおとり福祉会 サービス案内 施設案内 採用情報 ケアスクール あおぞら保育園
おおとり福祉会について
【デイより ラ・メール】 コロナに負けない!

堺ラ・メール デイケアは、コロナウィルスの感染予防対策として、サービスを一部制限したかたちでの営業を続けさせて頂いております。

皆様にはご理解・ご協力を頂きまして、大変感謝しております。

営業については、ご利用者・ご家族様に安心してご利用頂けるように以下の感染予防の対策を徹底しております。

 

・スタッフは出勤時に検温を行い37度以上の熱がある場合は自宅待機を行っています。

・スタッフは感染予防を目的としてマスク着用を行っています。

・玄関、トイレ、その他数か所に手指消毒用のアルコールを設置しています。

・ドア・椅子・机等はこまめにアルコールにて拭き、清潔な環境づくりを行っています。

・ご利用者様にも来館時、ご利用中に手洗い・うがい・アルコール消毒を行って頂いています。

・定時間でフロア内の換気を行っています。

 

常の営業ができるその時まで、「コロナに負けない」ように皆さんと一緒に頑張っていきたいと思います!

 

#堺市堺区 #デイケア #堺ラ・メール  #コロナに負けない #感染症対策