法人ホームページはこちら
ホーム

企業主導型保育所

あおぞら保育園
アクセス
園について 食事について 一日の流れ 年間行事 園児募集

おもちゃライブラリー

2023/10/14

おもちゃでお世話になっている

「キッズ岩城」さんによるイベントを開催しました❣

卒園児と在園児が集まり、

懐かしく賑やかな半日になりました💕

成長した卒園児との再会を

とても嬉しく思いました🥰

お兄ちゃん、お姉ちゃんの遊びを見て

小さなお友だちは「自分も!」とチャレンジ。

お土産は あま〜い焼き芋🍠

「やきいも、やきいも、ほかほか🎶〜」

歌に出てくるみたいにホッカホカ

子どもたちは大喜びでした。

ご出席ありがとうございました✨

カテゴリ: 投稿者:

PAGE TOP

Copyright © AOSORA Nursery School All Rights Reserved.